ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

あやこさんが政界進出!

私が主催する「セルフコーチング定例会」
のメンバーであるあやこさんのブログをご紹介いたします。

鈴木あやこの活動日記

あやこさんは現在も大手一般企業に勤めるOLさんですが、
かつてよりとても問題意識の高い女性で
仕事と家庭の両立はもちろんのこと、
自分のやりたい事や自己実現など、
すべてに妥協することなく頑張りたいという自らの思いや
それに伴う苦労の経験などから
もっと女性が働きやすい、暮らしやすい、生きやすい社会の実現を
と願っていました。

そして実際に様々な社会活動を行い、大学院に通って政治を学び
現在に至ります。

あやこさんを見ていると

もっと幸せになりたければ
もっと楽しく暮らしたければ
誰かがやってくれるのを待っているのではなく
まずは自分が行動しないといけないのだなと
強く感じます。

あやこさんのブログ
一般OLさんが政治に目覚め
悪戦苦闘しながらも、政界を駆け上っていく様子が
赤裸々につづられていて
とても勇気付けられますし
これからも拝見するのがとても楽しみです。

あやこさんのような存在は
私たち働く女性にとって希望の星ですね。

頑張って!あやこさん!応援してるよ♪

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/145


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・