ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

読者からのお便り紹介

4月も気付くともう終盤・・・
激動の日々だった!!
やっと新人研修がひと段落しました。
すっかりブログ更新を怠っており反省・・・。

さて、前回このブログでご紹介しました
奥様向けフリーペーパーが配布されて約1ヶ月。
紙面で私の著書の「読者プレゼント」を行ったので
いろいろと反響があったそうで、
ブディング編集室の●●さんより
うれしいメールをいただきました。

こんなふうに
私が言ったひとことが、どこかの誰かの目に触れて
それで、何かを感じてくれるなんて、
本当に私は幸せな仕事をしているなあと実感しています。
っと同時に、その責任の重さも実感。
自分自身もそれに恥じないように日々精進しなくては。

今回メールをくださったブディング編集室の●●さんは
とってもキュートで前向きな女性です。
ブログ公開の許可をいただいたので、
以下ご紹介されていただきます。


▼▼▼ここから▼▼▼

セルフコーチングコンサルタント
早川優子様


いつもお世話になっております。
お久しぶりでございます。
プディング編集室の●●でございます。

先日は、ブログでご紹介くださいまして
誠にありがとうございました!

ご連絡が遅くなりましたが、
3月号は読者の方々にとっても好評で、
ハガキが平均の1.5倍ぐらい来たんですよ♪
これも早川さまのおかげです^ ^
素敵なお話、ありがとうございました!

読者からのお便りを何通かご紹介します。
私も読んでいて、すごく嬉しくなってしまいました。


・今の自分に最も力を与えられる一面でした。
毎日がバタバタとすぎ、自分の時間も取れず、
息が詰まった毎日を送っていました。
「何とかしなくちゃ…」とは思いつつも何も変わらないことのくり返し…
第一歩を踏み出し、実現にむけるステップを書き出しました。


・早川さんのわかりやすい言葉が一つ一つ私の心に響いて
やってみようという気になりました。私もやれる!!

・迷っていたことにチャレンジしようと決めました。
アレしてコレして…と考えていたらなかなか眠れなかったけど。


などなど?にも沢山感想が届きました。
読者の方々にとって何かのきっかけになったようです。
私も読者に負けないように、夢に向かって頑張らねば…と
ちょっぴり焦っちゃいました(笑)。

最近4月とは思えないような不思議なお天気が続いておりますが
早川さまもお体など壊されないよう、ご自愛くださいませ。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。


★:・*:。☆:・*:。★:・*:。☆:・*:。★:・*:。☆:・*:。★
株式会社リベラル  「Pudding」編集室

企画編集 ●●●●

:・*:。☆:・*:。★:・*:。☆:・*:。★:・*:。☆:・*:。★

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/49


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・