ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

いつまで続くんだ~?

私がマニラから戻って10日近くたちました。
今日、マニラに住む妹からメールが来たのでご紹介します!

▼▼▼ここから▼▼▼

こんにちわ~!
ブログに嬉しいコメントありがとう。(≧。≦)
私も、うっちゃん帰る時、泣きそうだったよ~。
ほんと、私が生まれた時から、うっちゃんいたんだもんね。
改めて「すごい!」って思っちゃった。

当然だけど、うっちゃんが生まれた時は、まだ私いなかったから、
今度はおばあさんになって天国行くときに私がちゃんと見送るからね。
頑張って、うっちゃんより1日でも長生きしないと。

こっちも、まだ相変らず涼しいです。
3月初めまではカラッと涼しく過ごしやすいらしいので、
是非それまでにもう1度!
今度は、エステも行かなきゃね。
待ってるよ~。

オンちゃん可愛いよ。

昨夜、寝る時
「ママ、私が寝るまで寝ないでね。うっちゃんは毎日そうしてくれてたから。」
って。
「ちゃんと、おんちゃん寝た?って確認してから、うっちゃんは寝てたんだよ。」ってさ~。(*^-^*)

本当!是非またきてね~。

それはそうと、
最近寝不足が続いてんのよ。。。

隣の家、クリスマス以来まだパーティしてんの。
もう1/8だと言うのに、まだ祝ってるのか・・・(-_-;)
それも、毎晩12時頃までだよ。
お陰で、寝不足が続いてるって訳。(´ヘ`;)とほほ・・

こっちは、大声平気で出すんだよね。
大笑いとか、なんかの叫び声とか、おまけに鼻歌まで、もはや鼻歌のレベルじゃなくなってるね。
パーティに限らず、日中も仕事中もお構いなしに歌ってるよ。

たいていの鼻歌には慣れたつもりだけど、
この前、エレベーターで2人の時に「I LOVE YOU~!I NEED YOU~!」ヽ(○´∀`)ノ♪
と突然なりきって歌われた時には焦ったね(; ̄ー ̄A
愛の告白かと思ったよ。

それにね、もっと驚きなのが、電気屋さん。
売ってるカラオケセットは
間違えなく店員が交代で使ってる。
これは、売り物ですよね?と聞きたくなるね。
誰が見ようと、こちらもお構いなし。
売る気なんかは更々無しです。(目つぶっちゃってるもん。お客さん見えてないね)


至るところに遊んでる店員さんが、とにかく多いのには驚き。
ボラカイでも、ちっちゃなカフェに何人いんの?みたいな店員の数だったもんね。
お客さんより、明らかに多い。

お国柄ですかね~?

あららら。話してるそばから、隣はカラオケ大会始まっちゃいました~。
これはどうやら鼻歌ではないらしい。
早くゆっくり眠りたい・・・

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/90


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・