ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

新年あけましておめでとうございます

新年にふさわしい、すがすがしいお天気が続いていますね。
しかし、私は少々風邪気味で、なんとなく調子が出ません。
というのも、実は年末に妹家族が住むフィリピンに行ってきたのです。

途中、3泊でボラカイ島にも行って来ました!
ボラカイ島といえば、世界トップクラスの透明度を誇る海!
さすがに綺麗でした!!!


%E7%94%BB%E5%83%8F%20042.jpg

<ボラカイ島のホワイトサンドビーチにて>
砂で作られたお城と姪っ子たち
あちらの人は手先がとても器用なんだそうです。

しかし、思いのほか涼しくって、で、風邪を引いてしまったというわけです。
でもでも、夏のセブ島依頼、半年振りに姪っ子たちと過ごす日々は、そりゃもう毎日楽しくって、
最高に幸せでした~♪

%E7%94%BB%E5%83%8F%20069.jpg

<おみやげやさんにて>
最近日焼けをとても気にする長女ミーコ
「足が焼けるのがイヤ」とロングドレスを購入
次女のオンちゃんもおそろいで購入
ちなみに、2人ともみつあみしてもらってます

p.s.後ろに小さく写っているのが、ウワサの妹。。。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20100.jpg

<フィッシュマーケットにて>

たくさんの魚や貝や、あと鶏肉なども・・・
臭かった!


%E7%94%BB%E5%83%8F%20front.JPG

%E7%94%BB%E5%83%8F%20124.JPG


<シャングリラホテルのプールサイドにて>
こちらは、マニラに帰ってから、シャングリラホテルスポーツジムに行ったとき。
プールサイドで優雅に足裏マッサージ。
テクニックはイマイチ・・・。
でもこの笑顔で許しちゃう!!


こうして、10日間の楽しいフィリピン生活を終え、年末に日本に帰ってきました。
最後は家族みんなでマニラの空港まで見送りにきてくれました。
泣く泣くのお別れ。

でも不思議なものですね。
姪っ子たちが可愛くて可愛くて
とっても会いたかったし、むこうでも一緒でとても楽しかったのですが
お別れの時には、姪っ子たち以上に妹と別れるのが辛くなりました。
目を合わせると泣きそうなので、目をそらし
少しだけ力を入れて、ギュッと抱擁をして帰ってきました。

やっぱり、生まれたときから一緒だからねえ。
ありがとね。

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/89


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・