ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

ワケあり男女inシャングリラ

以下、またまたマニラに住む妹からメールが来たのでご紹介します!


▼▼▼ここから▼▼▼

行ってきました、シャングリラ!
ここしばらく何事もなく、無事に過ごしてまいりましたが、
今日は小話もりだくさん。

まずは、プールサイドでの出来事。

はじめて日本人カップル(?)に会いました。
2人の世界に入ってたから、声かけるのも悪いし・・・
と思ってだまってたんだけど、

「隣の人、韓国人かしら?日本人かしら?」

という感じで、時々こちらを見てるから、
女の人が1人になった隙に声をかけてみました。

すると案の定、

「日本の方だったんですか!」

と安心したように、たわいもない話
(お勧めのお土産は?など・・・)をしていると、
男が戻ってきた。


よくよく話を聞くと、カップルではなく、
出張でこちらに一緒に来た同僚らしい。


私は「あら、ハネムーンかと思いました。」

と冗談まじりに言ったら、女の人は笑いながら
「まさか~」と言い、

私が「そうですよね、ハネムーンにマニラを選ぶマニアックはいないですよね。(笑)」
と言うか早いか、男は真顔で

「いつか来たいと思ってる。おまえと・・・」

と女にむかって言うではないか!(まさにプロポーズだよね?)


急な展開にビックリしながら私の方が照れてると、

女は、「やめてよ、今更。ずるいよ・・・」


なんて涙声。

何があったか知りませんが、そういうのはお二人の時にどうぞ・・・(-_-)


隣の私はどんな顔していいものやら、
見つめ合ってる2人を横目に、ただただジーッとしてました。

その後どうなったか分かりませんが、最近の若い子はすぐに相手がいたことを忘れる・・・

「じゃ~お先に・・・」

と小さい声で言ったものの、まったく二人の耳には届かない。


なんだ?この空気は・・・?
と一人つぶやきながらロッカールームに引き上げやした(ー○ー)=3 ハァ


ロッカーに戻り、お風呂へ入ろうと仕度をした。

そういえば、今日はセシールに会ってない。

トレーニングルームにもいなかったし、

めずらしいことだと思いながらも内心ホッとしつつ、

お風呂場を開けた瞬間、

飛び込んできたよセシールが!


泳いでる・・・


ザブーンと聞こえそうなくらいの勢いで、お風呂で泳いでる・・・
しかも見たくない ”Tバック” ∑(゜□゜;)うわぁ~!
何故か頭にはシャワーキャップ・・・???
なんつー格好してんだか。

私もシャワーを浴びて見つからないようにサウナへ逃げたが、
ひと泳ぎしたセシールもサウナへ。



セ 「あら~こんにちわ。久しぶりね。」
私 「あっ、こんにちわ。」
セ 「何だったかしら?お名前・・・え~っと・・・」
私 「青木です。」
セ 「やだ、ニックネームの方よ」
私 「マっ、マリです!」 もたもたしてるとまたへんなあだ名付けられるから急いで言った。そんな訳で無事、本名を取り戻しました!!(^-^)V

本当は「あなたセシールなら、私、千趣会にしようかしら?」
くらい嫌味言ってやりたかったけどね。

あ~、久々に疲れた1日でした。
他にも小話ありましたが、疲れたのでもう寝ます。
おやすみ~。(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:.'☆

%E7%94%BB%E5%83%8F%20119.JPG

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/84


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・