ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

孝夫っち、ピンチ!!

以下、マニラに住む妹から来たメールをご紹介します!


▼▼▼

早速だけど、孝夫っち(旦那)がゲイの方に目を付けられてるらしいのよ。
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

いつも「なんか視線を感じる」と言ってたものの、
まさかと思ってたんだよね。


そしたら、とうとう昨日、告られたんだって~。
(^◞ฺ♢ฺ^)ヒュヒューやったね!

サウナでどんどん近づいてきて、2人きりになったところで


「君の綺麗なボディにタッチしていい?下も触っていい?ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) 」


と言われて慌てて逃げ出したらしいよ。

さすが、うちの旦那モテるね~!
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

今日から私は生理休暇でございます。

明日はハローウィンよ。
こっちの飾りは半端なくすごい!グロい。
夜見たら泣いちゃうね!

子どもたちも明日回ります。^-^
写真撮れたら撮ってくるね~。

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・