ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

シャングリラのフィットネスクラブにて

以下、マニラに住む妹から来たメールをご紹介します!


▼▼▼

こんにちわ!
マニラのシャングリラの会員になってから、早1週間。
毎日、ウォーキング30分、ランニング30分、スイミング1キロ・・・
とかなり頑張ってます(^-^)V

とは言え、今の時期、送別会ラッシュで、毎日のように食べ放題!
やっぱり元をとらなきゃと、食べるのも頑張っちゃって、なかなか痩せません。

今日、ヨガクラスがあって参加してみたんだけど、
昔、うっちゃんと2人で通った、あの時の美音(次女)似の
小太りおばちゃんみたいになってた、私・・・
まわりは白人のモデルのようなお姉さんばかり。

申し込んだものの、嫌な予感が・・・

鏡に映った私は、この白人たちと同じ人間かと目を疑ったね。
まるで着ぐるみ・・・

いろんなポーズをとる度に、
手足の長さが半分の私はすべてコンパクト?
いや、幅は取るが高さがない。


手は届かない、
足を上げても長さ半分、
おまけに「座って足を肩に乗せて」
なんてポーズさせられたら、
そのままゴロ~んと隣の人のマットまで転がったよ。


慌てて立って戻ろうとしたら、
足がつっちゃって・・・((゜ー゜;A イテテテッ

英語で文句言われ泣きそうになりました。(TT TT)

それを見ていた日本人のおばちゃんが、
後から優しく声をかけてくれ、
「あ~、この人とは仲良くなれそうだなぁ」と思った矢先、


「私、セシール!よろしく」
(思いっきり大阪のおばちゃんみたいな顔してるし・・・)


「あなたのニックネームは?」

「えっ?いや、とくに。。。」

「だめよ、ここではニックネームで呼び合うのよ。あなたも早くつけなさい!」

「えっ、じゃ~来週までに考えてきます・・・」


(そんなことはお構い無しに、そのおばちゃん、
自分であだ名を付けようとしてる・・・)


「そ~ね~・・・あっ!コロ~ンちゃん!
さっき転がってたし・・・あははは!」

「はい・・・(-_-;ゝ」

そんなわけで、今日から私はコロンと呼ばれています・・・


お風呂でもさっ、
こっちは外人皆、水着着て入んのよ。
裸なのは私1人、非常に恥ずかしかったよ。
やっぱお風呂は裸だよね~?
私間違ってないよね~?。・゜゜.(≧д≦).゜゜.。エーン!!

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/79


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・