ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

セレブ生活スタート!

私の妹一家は
今年の4月からフィリピンのマニラに引っ越しました。
商社に勤める旦那さんの転勤です。

旦那さんは昨年、一人で先に引っ越したのですが、
日本を離れたくない妹と子どもたちは
なんとか理由をつけて(?)
1年先延ばしにしたのです。
そしてとうとう決心を固め、
今年の4月に一家で引っ越して行きました。


知らない地での生活は結構大変な事も多いらしく、
やっと少しずつ慣れてきたようです。

もともと社交的な性格の妹なので
どこへいっても大丈夫だとは思っていますが、
なんだかんだと珍道中のようなので、
たまに来る近況報告のメールを当ブログでご紹介することにしました!

▼▼▼ここから▼▼▼

うっちゃん、元気?

やっと、学校の文化際が終わり、私も一段落しました。
中学部のお母さんたちで、文化祭で喫茶店を開いたの。
だから毎日試作や買い物で忙しかったんだ。
人間関係も結構複雑で疲れた~・・・


気分転換に、落ち着いたところで、
昨日シャングリラのスポーツクラブに
孝夫っち(旦那)と入会して、昨日今日とプールで泳いできました。

ジムも綺麗だし、結構大きなお風呂とサウナもあるから、楽しく通えそう。
ダイエットできるといいけど・・・
(ってその後お昼から焼肉たべちゃったよ。)

IPL(フォトフェイシャル)やエステやマッサージも通ってるよ。
日焼けと肌荒れがひどくて、あまり効果はないけどね(-_-;)
ゴルフもチョコッと頑張ってます。

まぁ、不自由も多いけど、
それなりにセレブ気分を楽しむことにしました。
うっちゃんも元気でね!
冬休み来れるでしょ?
楽しみにしてるよ。

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/78


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・