ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

ウェディングドレス♪

久しぶりのカリフォルニア徒然日記です。

ミーコから近況報告のメールが届きましたので、
ご紹介します!

▼▼▼ここから▼▼▼

ミーコのドレス

はや~!
すっかりご無沙汰していますが、お元気でしょうか?
多分夏前頃から、ぷっつりと音沙汰なくしてしまいましたが、
その間、前のアパートから引越しを強いられるは
(これは家賃を月$700増しにされたため)、
一ヶ月以内に引越し先を見つけなきゃいけなかったり、
それに伴い荷物のパッキング、
後片付けとまあ又もや二人の2回目の夏が
引越しに明け暮れてしまった訳であります。

そうかと思いきや、

ジャガジャガは働いていたオフィスのやり方「気に入らねえ」
「このままだとストレスがたまって早死にする」と言い出し、
これからお金が要るっていうのに、
一週間後には辞めてきちゃうし。

その又、一週間後にはフリーランスで仕事をはじめたけど、
やっぱりこれから結婚するって時に
気分的に不安定でございやんす。

そして一番の頭痛の種が、
なんと言ってもウエディングプランニング!

考えてるだけで、ストレスが溜まります。
そんな中でもちゃっかりドレスだけは、購入しました。(添付)
こっちはレンタルより購入が主流で、
通常オーダーしてから6ヶ月掛かるって脅されて、
早めにショッピングを始めたんだけど、
50着位試着した後、
製造中止になったドレスのサンプルの中から、
私の身体にピッタリ合うのがたまたまあって、
今まで見ていたのとは全く違うスタイルなのに、
ビビッときたのでそれに決定。
やっぱり私にはベールを付けたり、
ティアラを付けて、フリフリなドレスを着て
典型的花嫁さんのルックスになる自分に
「おえ~」と思ってしまうのです。

私の中で「結婚」と言うのが
かなり遠い所に位置しているんでしょうね。
ジャガジャガみたいな結婚を大事とする相手でなかったら、
私は一生していなかったと思います。

ところで、花婿となる人は
このドレスを当日結婚をするまで見てはいけない事になっているので、
(見られてしまうとBad Luck)、
Maid of Honor(証人)を勤めてもらう友達の家に、
預けてあります。

現在ジャガジャガは
正式な結婚式の招待状のデザインで
あーでもない、こーでもないとやっています。
全て自分でやらないと気がすまないタイプ。。。。
自分で自分にストレスをためて、爆発してます。(^^;

日本とイタリアで何時披露宴まがいな事をしようなんて、
そんな先まで全く考える余裕がございません。

長くなってしまったので、今日はこれ位にしておきます。
はやの近況報告も待ってま~す!!

ミーコより、

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/35


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・