ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

婚約指輪♪

ミーコとイタリア人の彼とのその後はかなり順調のようです♪

▼▼▼ミーコからのメール本文はここから▼▼▼

はや~!お元気?

今日はようやく指輪が出来てきたので、写真添付します。

金の台のものがお母さんから譲ってもらったオリジナルの状態、
プラチナの台の方がジャガジャガが、
めちゃくちゃ精密な3Dデザイン画を
ジュエラーに持って行って作らせたものです。

花びらをイメージしたらしい。。。。
なかなか綺麗でしょ?!
現在このダイヤのカットは存在しないらしいです。
式はおそらく来年の6月頃かなあ。。。。。

今朝奴はイタリアの家族に電話して、
皆が皆その時期来れるか確認していました。
心配していたお母さんもアメリカまで来ると言ってたらしいので、一安心。

問題だったのははカメラマンをどうするかと言うところで、
本来ジャガジャガ自身が取るのが一番納得いく写真ができるのですが、
本人の結婚式なのでそうわいかず、
結局イタリアにいる奴の叔父さん(プロのカメラマン)
に頼んでいました。

この叔父さんがまた、あなどれない。
遥かかなた昔、まだジョンレノンが生きていた頃、
ビートルズと一緒にツアーを回り、
写真を撮っていたことがあり、
その写真の写真集が最近出版されたの。

この間イタリア行った際、
本屋のショーウインドーに飾られているのを
この目で確認してきました。

まあとにかくどんどん話が膨れ上がってきて、
どうしよう。。。。
ってな感じです。

では又、

p.s. 補足:
ジャガジャガのバックグラウンドは、CG supervisorで、
アメリカに来た当初は映画の仕事を何本かしていました。
生まれ持っての根っからのアーティストです。

こちらのサイトは、最近やっとできあがった
奴が日本で撮った写真のリンクです。
同じ目玉持っているのに、
こんなに目に映るものが違うのかと驚かされます

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/11


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・