ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

自分らしさのみつけ方

最近、ひょんなことから知り合った大学生の男の子
田中嘉くんのブログ「自分らしさのみつけ方」でご紹介いただきました。

インタビューを受けながら、
久しぶりに話す自分のこと、
独立したきっかけなど、
初心を思い出しました。

田中嘉くんは
礼儀正しいながらも
年上とも対等に話せるしっかりした方で
またお会いしたいと思うようなさわやかな青年でした。

それにしても、今どきの大学生は学校以外で
いろんな活動をしているのね~。

若いからこそできることって、たくさんあると思う。
自分の夢を彼らに乗せて、応援したくなる気持ちって、
やはりそれだけ歳をとったということなんだろうな~(苦笑)


トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/153


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・