ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

「はげまし言葉ハンドブック」発売!

このたび、講師仲間の渥美直子さん「はげまし言葉ハンドブック」
という本を出されました。

渥美さんとは、彼女がまだ本格的に講師をされる前からのお付き合いで、
私の講演のお手伝いをして下さったことがきっかけとなり、
現在も公私共々いろいろと相談に乗っていただいてます。

私からの悩みに対しても、
いつも的確な言葉で、説得力ある「はげまし」をくれます。

最近ご出産されたばかりというのに、
初の出版を果たし、
赤ちゃんをおんぶしながらブログを作成したとか!?
そのバイタリティーには頭が下がります。

さらに今回の著書は、
講師養成塾でお世話になり、講師となるきっかけを作ってくださった本間正人先生
勉強会等でご一緒させていただき、そのたびにいつも元気をいただいている小野仁美コーチ
このお2人との共著ということですから、
実践的な素晴らしい本であること間違いなし!!

本間正人先生のベストセラー著書「ほめ言葉ハンドブック」
のシリーズ化かしら?
早速読んでみようと思います。
まずは、私自身をはげましてもらうために(笑)。
9月1日発売です。

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/125


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・