ホーム

セルフコーチング

ブログ

研修・講演

取材・執筆依頼

プロフィール

お知らせ

仕事が楽しくなる!25のルール

007624%20%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%8C%E6%A5%BD%E3%81%97.JPG

いつもお世話になっている株式会社ノビテク代表取締役大林伸安さんが出版されました。
その名も
「仕事が楽しくなる!25のルール」ダイヤモンド出版

今まで大林さんの研修や講演を何度も聴いて勉強させてもらっている私なので、
「あ!このお話はあの時聴いた話だな」
などと思い出しながら、スラスラと楽しく読めました。

単なるセオリーや一般論だけでなく
自ら経験した事例が豊富なので、思わず納得!
惜しげもなく、全てを出してくれています。

こう考えると、「本」って本当にお得だなぁと思います。
著者のこれまでの人生の集大成なわけで、
そんな貴重な情報や経験を
ほんの1000円ちょっとで手に入れられるわけですから。。。


笑いあり涙ありで、電車の中で読む方は要注意です。

ちなみに私がウルッときてしまったのは
「ある有名旅館の話」です。

121ページ!


すでにかなり好調な売れ行きのようで
丸善・日本橋店では売上げ3位です。
〈2009年2月15日集計〉(2009/2/5~2/11調べ)

いっぱい、平積みされていました。
すごい!さすが!

トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://www.selfcoachingcafe.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/94


セルフコーチングコンサルタント早川 優子

早川 優子

セルフコーチングで人生が変わりました・・・

さらに詳しく・・・


夢が実現する9つのルール

夢が実現する9つのルール

さらに詳しく・・・